主人と自転車30キロのトラベル

快晴ので
15移動先にあるモールに彼氏と自転車で行きました。
スマホの絵図で見たところ直線誠実だったので、楽勝だと思っていた事。
一際坂。
最初はしり受け取りをしながら面白く登っていたのですが
こいも、こいでも時期にたどりつかず・・・
言及総計も減り、二人とも息切れ
時期にはコンビニエンスストアがありちょこっとブレイクタイム。大阪市内が一望できていやにきれいでした。

1間かけてセキュリティーモールに着くとアクセスがガクガクでついて直ぐ喫茶店へ・・・
まったりオーダーを終わり、帰りは下りだし利便ダーーーー!!!!って胸中入れていると
まさかの迷子。
ますます坂を登ってきたはずなのに
何だか帰りも坂道・・・
とうに二人とも、笑顔が止まらなくなりました。
どのみちに曲がっても見えるのは坂道。
ようやく日光が暮れる前には帰れたのですが、その日は夜更け食べ物も食べず爆睡しました。
こんなにも必死になって自転車を漕いで走ったのは中学風で心から思い出深い感じになりました。債務整理の評判の専門家がいます

急に降ってきた降雨に大慌てです

天候見込みで当夜からあすまでは晴れ、と言っていたので安心して干し芋を外部に出しておいたのですが、その直後バシバシと窓を叩く音調が聞こえて大慌てで窓まで行きました。思っていた以上の大粒の豪雨が降ってきたのにビックリです。そういった予想していなかった豪雨は肝を冷やします。見込みが外れるのは仕方ないとしています。飽くまで野放しを完全に知る事もコントロールする事も不可能だと思っているからです。昨今は中でもゲリラ多雨とか急に悪天候になる事が増えています。それで干し芋や切り干し大根などを作っている時は空に雲が掛かっていない事を確認しています。起きて活動している時なら本当にでもしますが夜更け寝ている場合豪雨が降ったら圏外なので実際思いを使います。一先ず軒下に干していますが絶対に濡れないという保証はないわけですし。昼間にしてもやむを得ず洗濯賜物や布団を優先してよせてしまうので干し芋は後回しに向かうし、曇っていても独特だけでも乾いてくれるので私のいる界隈は干し芋に向いているんですが豪雨は本当に仇敵なので注意するの越した事はありません。任意整理の費用が用意できる自信がありません

彼と自転車30キロの航海

快晴ので
15キロ先にあるモールに恋人と自転車で行きました。
TELの縮図で見たところ直線誠実だったので、楽勝だと思っていた所。
思う存分坂。
最初はしり受けとりをしながら面白く登っていたのですが
こいも、こいでも真盛にたどりつかず・・・
会話総和も減り、カップルとも息切れ
真盛にはコンビニエンスストアがありまだまだブレイク。大阪市内が一望できて相当小奇麗でした。

1日にちかけて安全モールに着くと歩きがガタガタでついてたちまち喫茶店へ・・・
まったり注文を終わり、帰りは下りだし快適ダーーーー!!!!って決意入れていると
まさかの迷子。
さらに坂を登ってきたはずなのに
何だか帰りも坂道・・・
とっくにカップルとも、笑いが止まらなくなりました。
どのみちに曲がっても見えるのは坂道。
なんとか日が暮れる前には帰れたのですが、その日は夜ご飯も食べず爆睡しました。
これ程必死になって自転車を漕いで走ったのは中学振りで大いに思い出深いムードになりました。http://www.bigassbeerfestival.com/

近年の日本の四季について

ココ何通年気になっていた事ですが、昨年と今年は益々、気になっている事があります。それは、日本の四季についてです。住所によりまして、違いはあると思いますが、関東在住(首都圏横)の俺は、地球が日々と、おかしくなってきているのではないかとしてしまうほど、四季が春夏秋冬と、しっかりとした節目が感じられなくなってきています。もはや4月に入りましたのに、温度が10℃にみたないお天道様がありましたり、昔でしたら、目下くらいのタイミングには春物のウェアを着ていたように思います。いくら、寒くても4月に抑制上着や、冬物の上着を着ますのは、ふとおかしいような気がしまして、スプリングコートをや、トレンチコートを着るようにしていますが、取り敢えず寒いです。ですので、ユニクロの極暖ヒートテックを着衣しまして、ホッカイロを貼りながら、春物の衣類を着ている状態です。手早く優しい本来の春らしさがやってきまして、春物の衣類を楽しみたいです。借金地獄で自死を考える前に相談してください

新年度がスタートして

いまだに僅か肌寒さが残るとは言え、都内では桜の満開確信が行われ新年度がスタートとなりお花見に新入働き手のパーティーも交えて微笑ましい眺めが見られる。
4毎月といえば新入学に新社会人に新毎日と、初々しい環境に変わるヤツが多い時だろう。
自分自身も学生時代から新社会人になったあたりを思い出すと、採用してから社会人の生活に慣れるまで連日楽しみにクッタクタだったような気がする。
生徒になり、親元を離れてひとり暮しを始める大学生くんもいる時だろう。
今までは家事一部始終を、女がしてくれていたからめしを炊くまでが一苦労という談話も微笑ましいい。
明後日頃には小学生の入学仕様が各地におけるようになり、桜が丁度咲くと相応しいなぁという。
自分自身のが4毎月故郷なので、全国を代表する桜の花の時分に産んでくれた母さんに感謝しながら、今年も自分の年齢を迎える頃には桜の花が満開から散り始めになるまさしく桜のマキシマム綺麗な状況ですようにと願いながらメンタルも引き締めて、新年度からの自分も連日を感謝しながら過ごしたいという。個人再生は弁護士に依頼した方がいい理由があります

大人になってからは違うなあ

今日はお祭りをめぐってきました。良いお天気とまではいきませんが豪雨は降っておらず、主人も今日は休日だったので子とこちらとファミリー3人様での観光です。
お祭りと聞くと昔は綿あめに射的、何でもやりたくて可愛らしく父母にねだった記念があるのですが大人になると「たっか!」としてしまうのが正直なレビュー。
百貨店ボールとか民家にとって帰ってただ在るだけだったけど凄くマニアだったなあと思い出深い意識にもなりましたが。
で、うちの4年代の子は去年は人気はそこまでなかったみたいでしたが今年は違いました。
お事にヨーヨーに百貨店ボールすくいに輪投げにと主流お祭りらしいものは全てクリアーといった感じです。
父母からすれば(取り除けるだろ)と正真正銘見紛う感じでも子にとってはものすごくカワイイもののようでまぶたをギンギンさせながらお祭りを堪能していました。
主人もじゃがバターやたこ焼きなど食材を楽しんでいたし、対価や質なんか気にせずに楽しめればなので良しかなと実感した一年中でした。高額な料金で債務整理を謳ってくる専門家に注意してください

スーパーマーケットの地中ウィークリー

近くにある百貨店の地中では一週ごとにストアが変わる祭りがあります。今日も久しぶりに行ったら全国の大手が集まっている出来事があって覗いてきました。地中でやっている出来事はほんとに悪いのですが一週ごとに異なるお店が来てくれるのでそれほど通っています。大きな物産展とかは最上階のフロアを完全使ってやっているのですがそちらは輩が多すぎて飲み込まれてしまうので乗り物が悪賢い方には下手くそです。その地中の出来事に来てくれる売り子君は気のいい輩が多くて試食とかも気軽に出してくれるのでそれを食べて嬉しいと思ったらミールの真意を変更しても買ってしまうという誘惑もあります。帰ってから今日の真意が変わった、と後悔はしますがでも一週しかいないお店なので買わないほうが後悔するので結果買います。次いで必ず美味しかったらショップの人名を覚えておいて持ち越し来たらまた行こうと覚えておくのでいいなと思います。一年に一回しか欠ける人間ショップもあれば何度も来てくれる大手もあります。その人間ショップがいつくるか思い付かのならこまめに通うしかないかなと思ってしまう。http://www.ieamexpo.com/

新年度はプライバシーもコーデの時節

3月下旬から4月上旬は年度の変更機会、この区切りは12月の暮れから1月の職最初と同じ印象ですが、雰囲気としては微妙な差があります。年末年始は元旦休日というチャンス催し、初詣とかディナーで華やかさがありますが、4月はそれぞれの組織で一年の発端という納得で固いような意欲、普通に言えばターゲットまではどうかなと向き合うチャンス。チャンスのなごみとしてさくらを眺めるチャンスが息抜き・時刻、中旬とか5月の連休くらいまでは手遅れ間隔、一歩ずつ進めるかなという日々です。職はこういう雰囲気ですごして休日は家の端末生命、内証でも新年度の集積とリセットでした。いのち協のリストアップ商品で普段使用打ち切る商品は整理して、使いやすい仕様のマイページ、バリエーションが多いと見ずらいですね。最小限の数字だと申し込みの時に良し能率、必要な商品は基本的にリストでチェックすれば良い品、気持としては5月の薫風という爽快という感じです。www.kumamoto-mall.com

専業主婦の方に聞きたい

家を建てて、子育てして、専業主婦でどうやって生活しているのですか?専業主婦ってことは旦那1人の稼ぎでまかなっているということですよね?私は結婚して5年間賃貸マンションに住んでいましたがマイホームが欲しくて1年半前に家を建てました。一生に1度の大きな買い物だからとあまり妥協せず希望に近い家を建てることができました。月の支払いは賃貸のときより1.5万増しですが、2Lから4Lの広さの家になったのだから仕方ありません。頭になかったのが固定資産税です。安くなっていくとはいえ、年に1度大きなお金が飛んでいくのは痛手です。それに加え子供たちの保育料、生命保険料など毎月の支払いを引いていくと貯金なんてできません。今までと同じ感覚でお金を使っていた私達は毎月の赤字で貯めていた貯金がなくなってしまいました。車が2台あるおうちもいっぱいあるし、子供に習い事をさせている家も多いのですが旦那さんのお給料がいいってことですか?それとも陰でめちゃくちゃ辛抱してるのかなーなんて気になります。